始めました。


誰が見てるか分からないけど















始めました。









いろんなことぶちまける場にします照










昨日は所属するハンドボールサークルKEMPAの4年生追い出しコンパ。







男性はスーツ





女性はドレスコード

ということで

フォーマルな格好を指定されるという。



恥ずかしかったけど、たまにはこういう機会があってもいいなって思った。







私の2個上の先輩はKEMPAの2代目。



私がKEMPAに入った頃お世話になった先輩だったからしみじみした。


しんみりしたくなかったから

終始笑ってたけど。




新歓期間はたっくさん人がいたのに






いつの間にかプレーヤーが私だけになってて

可愛いマネージャーはたくさんいるから男子は不自由ないだろうなーとか思ってたし





練習も人が少なくて

先輩からの

ブスとかなまずとかの一個一個の言動がその時はすごく真に受けちゃってしんどくて


正直やめよっかなとか行くのやめようかなとか思ってたけど






後輩がたっくさん入ってくれて

ほんっとに嬉しかったなぁ


同期の子も入ってくれて

あの時やめないでよかった

本当に良かった







まだまだ自分の直すところはたっくさんあるから

まだまだこの環境で成長できるかな






…と4年生見てて思った。




意味わからん。笑






KEMPAもまた人を成長させる

一つの環境。



でっかいサークルにして

伝統を引き継いでいくべきだなって思った。





新歓がんばろっと。











そのあとはあさんち戻って

寝かせてもらいました。




笑いすぎた。








あさは富山



ちあきは暇人



私はバイト充